ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

カンマキノソシ

こんにちは。

カンマキノソシを聞いたことがありますか?でも子供が生まれるってここでのポイントはさらって名前が出てこないでしょ再来だからこの時点では再来がその子の母であるとは言われてないんです。

だから次に行くとあのエジプトから来た歯があるの話になってくるここでねはっきりと再来って名前が出てたら話は変わってたかもしれないねその次15章のボスそして彼を外に連れ出して仰せられたつまり4節まではの話なんです。

油もが天幕に座っていてその中で神様のとの対話があってアブラムの恐れの原因に対して神様がダマスコの llll じゃないよあなた絡まれる息子だよって言ってそして外に連れ出したねちょっと散歩でもしようかって言われたんですね。

ちょっと空気が悪いな気分変えよう外でちょっと行ってみようよつって言ったら天幕でねきっとランプが燃えていてすすけた臭いがあったところから爽やかな空<br />