ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

御幣

こんにちは。

御幣をご存知ですか?のお部屋は大きな部屋でした。

芸人の館の中の第一番目の部屋そして2回にわたって次の第2の部屋を学んできました。

気の提供であります。

そして今日は3番目絹と立方の関係人と日本の関係でここに今日は私たちは来てるわけです。

前回前々回と2回にわたって学んだ気の提供内容確認しないと今日の話につながっていかないんです。

それで全2回の内容をもう一度思い出したいと思います。

前に海で木の提供の話をしました。

がそこでは信仰義認の原則を確認しました。

人は信仰により恵みによって救われるという話をしました。

そしてその次にこれは先週ですね。

前回です。

けどそのためにイエスがなだめの供え物になってくださったイエスが罪のためのなだめの供え物となられたということを2回にわたって学んだわけです。

そしてその中で特に重要だったのが3章の24節です。

<br />