ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

華厳経

こんにちは。

華厳経をご存知ですか?できてるんです。

愛する兄弟姉妹だから勇気をいただこうじゃありません。

今人生の困難にチョクメンしてる人がいるかもしれないでも私たちはすでに勝利できてるこれがキリストにある私たちの信仰でありますね。

1番目にちょっと時間を使いすぎます。

2番目に行きましょう。

今度は2番目はマタイの召命です。

それが9節からです。

この歌手はまた意の証として呼んでもいいねまたいという人はイエスキリストの7番目の弟子になったんです。

ということはこの段階ではキリストの弟子は6人いたってこと最終的には何人になるんですか12年前半の6人が終わってる選抜が確認してみようねペテロとアンデレ兄弟ヤコブヨハネ兄弟そしてピリポ及びナタナエルこの6人です。

もっかい言うよペテロとアンデレヤコブヨハネピリポとナタナエルこの6人が決まってる のトップバッ<br />