ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

七仏通誡偈

こんにちは。

七仏通誡偈をご存知ですか?のベルリンの壁の崩壊という話をしました。

がそれ以降共産圏が崩壊していきます。

1990年代旧共産圏からユダヤ人が百万人以上約束の家に帰還しました。

これは出エジプトの方が現代成就してるもの私たちは目撃してるんです。

それだけではない出エジプト記というのは私たちが経験する霊的解放の方であります。

霊的解放の方です。

そして最近はイエスを信じるユダヤ人たちが登場してきました。

彼らをメシアニックジューと言います。

メシアニックジューの登場により出エジプト出エジプト記の体験は二重の意味で私たちの解放の物語となってきました。

20の意味というのはどういうことでしょうかこの中にもしメシアニックジューがいたとしたら出エジプトの歴史は私たちの歴史になります。

例を挙げると私は家内と結婚して彼女が浜松出身なので浜松という街が私に<br />