ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

慈悲

こんにちは。

慈悲を知っていますか?た。

が最初がユダヤ人にとってのロゴスです。

ロゴスという言葉は実はお金が採用したギリシャ語の翻訳語として採用した言葉だと言いました。

もともとあったその背後にあったことは何でした。

アラーム後だったよねなんて言葉女村だってユダヤ人達は眠らの事を言う時に目村っていうのは神とは別の存在であるが神と同じ形だって言ってたんです。

もっかい言うねこれすごく大事なのここは眠らは神とは別の存在であるが神と同じ形であるそのことを言っ雪でヨハネは表現してます。

女村の第一番目の特徴が一説に出てきたんです。

もう一度いっせつ出せるかなでは皆さん見てください。

はいもういいよもう寝はじめに言葉があった言葉は神と共にあった言葉は神であったこれヨハネは残しておか為村だよイエスアメ村だよって言ってるんですね。

なぜかと言うと神とは別の<br />