ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

御幣

こんにちは。 御幣をご存知ですか?のお部屋は大きな部屋でした。 芸人の館の中の第一番目の部屋そして2回にわたって次の第2の部屋を学んできました。 気の提供であります。 そして今日は3番目絹と立方の関係人と日本の関係でここに今日は私たちは来てるわけ…

華厳経

こんにちは。 華厳経をご存知ですか?できてるんです。 愛する兄弟姉妹だから勇気をいただこうじゃありません。 今人生の困難にチョクメンしてる人がいるかもしれないでも私たちはすでに勝利できてるこれがキリストにある私たちの信仰でありますね。 1番目に…

カンマキノソシ

こんにちは。 カンマキノソシを聞いたことがありますか?でも子供が生まれるってここでのポイントはさらって名前が出てこないでしょ再来だからこの時点では再来がその子の母であるとは言われてないんです。 だから次に行くとあのエジプトから来た歯があるの…

カントウミョウコクジ

こんにちは。 カントウミョウコクジを知っていますか?のだれサタンは私たちが祈らないように洗える方法を考えてます。 直接左端からだと思わなくても環境的にそうさせられていきます。 つまり私たちを神からキリ話そうとする力が働いてるから祈りが難しいん…

七仏通誡偈

こんにちは。 七仏通誡偈をご存知ですか?のベルリンの壁の崩壊という話をしました。 がそれ以降共産圏が崩壊していきます。 1990年代旧共産圏からユダヤ人が百万人以上約束の家に帰還しました。 これは出エジプトの方が現代成就してるもの私たちは目撃して…

慈悲

こんにちは。 慈悲を知っていますか?た。 が最初がユダヤ人にとってのロゴスです。 ロゴスという言葉は実はお金が採用したギリシャ語の翻訳語として採用した言葉だと言いました。 もともとあったその背後にあったことは何でした。 アラーム後だったよねなん…