ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

海応院

こんばんは。

海応院を知っていますか?トランペット吹いていたら今頃ジャズバンドを消したり明日のことありません。

けどもで今日トランペットがなりません。

ラッパがなります。

がかっこいいラッパではありません。

今日なるのは非常に厳粛なラッパです。

だから厳粛な思い出今日の箇所を見なければなりません。

今日読んでいただいた箇所何か見ていると黙示録ってのは何がなんだかわからなくて嫌に恐ろしいよだって印象を持ちます。

もっとものことだと思います。

しかし私達はいつも確認してるように黙示録の中には希望があるって事です。

福音書のテーマはキリストの処理黙示録のテーマはキリストの再臨なんです。

ですから西鈴に向かって私たちは住んでるわけですから希望がないはずがないんです。

キリストの再臨を中心に黙示録全体を概観します。

と恋になりますね。

4章から18章がキリストの再臨に<br />