ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

伽陀

でもそのことによってステファノは怒りを受けます。

今7章見ています。

けども7章の後半のところ54雪のところから54節7章の54節人々はこれを聞いて腸が煮えくり返る思いでステパノに向かって歯ぎしりした人々は57節人々は大声で叫びながらの匂い一斉に殺到した続いて58雪そして彼を家の外に追い出して1で撃ち殺した人の子の急所を突かれた人々の怒りは完全に半径したツイートなって捨て場の弟を殺してしまいました。

ここが初めての授業の場面で今まで嫌がらせを受けたり迫害を受けたりしていました。

けどもまたステパノだけでなく将来の境界はちょっと迫害というのを受け始めておりました。

けども命までは取られなかったんです。

でもここからこのステパノの時に初めて殺された巡業の子これはスタバのが一番初めの人物です。

捨て場のがこの時たった一人でそれに対して殺意を抱く人たちは大勢で大勢の人々に囲まれて皆さん想像してください。

<br />