ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

会社っていうところ

会社っていうところかもし釣り3ポイントですねそれはそれはあのちゃんと技術を固めつつの方向性もこうちゃんと見えてるって言わたりかいいですよね何もてんじゃないですか本当に今出てすぐまあそれはまあ安定するまで1時間かかるだろうなと思うけど構成的にはかなり気がしますね僕もちょっと色々な子がその話はすごいなんて言うんですかね YouTube 的に刺激を受けることが多くて色々こうどういう風に蛇編集してるかとかと編集のプレミアの編集の仕方とかも色々教えてくれてそれはあのさっき話したあの嬢さんプロの編集の形をもってしてもなんか発想が違くて参考になりそうとか入ってすぐ開始されてましたけどなんかユーチューバーの編集のちょっとプロとまた違ってなんかすごい面白いですって話をしてましたけどね例えばそのあのダヴィンチにもあるんだけどプレミアにもあるんだけどクリップに色を付ける機能がんですよ。

<br />