ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

夢はありますか?

皆さんは夢は何ですかと聞かれたら何と答えますか?私自身この質問されると正直に答えに窮します。

若い時はお金持ちになりたいとか思っていましたが、お金持ちになりたいという夢にはものすごく奥行きが少ないのかもしれないというふうに最近は思っています。

それよりも私が今と言うか子供の頃から死にたかったのはおそらく究極はこの世の中の仕組みだと思います。

正直私はこの地球という星があってそこには空気や太陽やお水があってそして長い人類の歴史がありその中で私は生まれたという風に考えるとそれ自体ですが奇跡を感じざるを得ません。

きっとそれには何か意味があるしその意味が何なのかを知ってから寿命を迎えたいと思っています。

そのため私が選んだ分野はビジネスです。

ビジネスとお清めていうことで松下幸之助やその他2人の方々のように少し次元の違った世界が見えるようになってくると思います。

<br />