ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

アイスミルク

昨日私はイオンの中にあるサブウェイで少しだけ仕事をしていたのですが、そのサブウェイで初めてアイスミルクという飲み物を注文していました。

アイスミルクってコーヒーなどが入っているのかとかそれともアイスティーにミルクが入っているものなのかとか色々想像していましたが結果は文字通り牛乳に氷が入ってるだけのものが出てきました。

私はあまり牛乳に氷を入れて飲んだことがなかったので正直びっくりしました、実際に飲んでみても本当にただの牛乳なのでこのような乗り物もあるのかと驚いてしまいました。

牛乳をそのまま飲むだけであれば正直イオンで牛乳を家に買って帰ればできるのでちょっと残念な気持ちになりましたね。

それにお腹を壊しやすい人とかがこの氷が沢山入った牛乳を飲んでしまったら一体どうなのでしょうか。

<br />