ネネツ・ハーディング・ライカハギ

ハイキングにハマっています。

サラメシ

私は NHK の番組でサラメシというのがありますがそれが大好きです、今日は障害者の方の義足を作る人のサラメシともう一つはうなぎの蒲焼を作っている工場のサラメシでした。うなぎの工場の方のサラメシは何とうちに1回うなぎを食べる日をこの工場で儲けてるそうです。この理由は自分が作ってるうなぎがいかに美味しいかが分からないと売り込む事も出来ないからとのことですが本当に美味しそうなうなぎの蒲焼をみんなで頬張っていました。月に1回うなぎが食べられるなんてなんて幸せな会社だと思いましたし私も相当のうなぎ好きなのでできればそんな会社に勤めたいなと思いました。今年の土用の丑の日がすでに過ぎ去ったかもしれませんがうなぎが座最近食べたくて仕方がなくてお店をネットでチェックしています。

ハーブガーデンシャンプー 楽天